携帯キャリア決済現金化に救われた話

私が携帯キャリア決済現金化というものを知り、救われたお話をしたいと思います。
私は昔から貯金をするのが苦手で、給料日前になると決まってお金が無くなり、食費を切り詰めてお昼だけしか食べないような生活を送っていました。しかも食べるのはコンビニのおにぎりや自宅から持参したお茶などという惨めな食生活になってしまっていました。
もう少し給料のいいところで働けば、この生活も良くなるのではと思い、思い切って会社を辞めて失業手当を受けながら次の仕事を探すことにしました。しかし、自己都合で退職した場合は失業給付金が降りるまで3ヶ月かかるとのことだったので、給付金が下りるまでの間を食いつなぐ為にしかたなく消費者金融から30万円ほどお金を都合しました。
すぐに次の就職先自体は見つかったのですが、給料が自分の求める額に至っていなかったので、全てお断りさせていただいていました。しかし、退職してから日数が経つにつれ、面接をしてもらっても企業から良い返事を貰えること自体が少なくなっていき、先の見通しが悪くなってきました。そうこうしているうちに、以前に組んだローンの返済をするのも厳しくなってきた為に、
消費者金融の支払いにまでお金を回す余裕がなくなり、日々の生活を維持するだけで精一杯となってきました。

ブラックリストに載ってしまう恐怖と携帯キャリア決済現金化との出会い

このまま消費者金融に支払いができない状況が続けばブラックリストに載ってしまうと思い、なんとかしなくてはと考えあぐねるうちに、ふとネットで見かけた携帯キャリア決済現金化のことを思い出し、これを利用することにしました。
この携帯キャリア決済現金化サービスは、携帯キャリアの決済枠を利用して現金化を行うというもので、通常のキャッシングとは異なり借金にはならないという点に惹かれました。
早速、ネットで検索し携帯キャリア決済現金化サービスの老舗である三つ葉STOREさんのWebサイトにアクセスしてみました。すると、名前や電話番号、年齢、メールアドレス、振込先口座などをフォームに入力するだけでよく、運転免許書などの身分証明書の提出は必要ありませんでした。あとは、携帯会社で確認した限度額を参考に、現金化したい金額を入力しました。その後、三つ葉STOREさんからのメールを受信し、その指示に従って現金化の手続きを行ったところ、1時間程度で指定した口座への入金が確認でき、正直ほっとしました。

無事に再就職ができた

この携帯キャリア決済現金化で得たお金を借金の補填に充てました。これでブラックリストに載ることを回避できたので、このチャンスを逃すことなく面接を受けまくって再就職を目指しました。
お陰様で希望する額の給料をもらえる会社の面接にも受かり、お金がなくなる前に無事に就職することができました。
あの時、携帯キャリア決済現金化サービスの存在を知らなければ、借金地獄に陥っていたかもしれません。
本当に、携帯キャリア決済現金化サービスには助けられました。わかりやすいシステムで、スムーズに現金化を行ってくださった三つ葉STOREさんには感謝しています。携帯キャリア決済現金化で利用した分は、翌月には携帯会社に支払わなければいけませんでしたが、就職できたことで何とか都合することができました。
新しい会社で勤めはじめてからは、借金の支払いも滞納しないように気を付け、今までの生活を見直して、少しずつですが貯金もするようになりました。
あの時、キャリア決済現金化サービスを知ったことで、スマホ一つで現金が手に入るならと少し心に余裕ができました。それに、最悪の場合は親に相談して実家暮らしをしたりすればいいかと思ったりして、少し前向きに考えられるようにもなりました。

最後に

携帯キャリア決済現金化のお陰で首の皮一枚で繋がって、新たな生活を踏み出すことができたのでとても良かったと感謝しています。翌月には携帯会社に電話料金とともに支払ことを考えても、1ヶ月の猶予が心の余裕につながりました。今後も、何かあればこの携帯キャリア決済現金化サービスを利用してみたいと思っています。